« サッポロ 7&i  セブンプレミアム 100%MALT | トップページ | ロッテ 雪見だいふく スペシャリテトリプル生チョコレート »

2012年12月 3日 (月)

カルビー ポテトチップス 旨塩生姜チキン味

カルビー ポテトチップス 旨塩生姜チキン味

KFC期間限定発売「旨塩生姜チキン」味

Image4588

コンビニで見つけて早速購入しました。

そりゃ、ケンタッキー味のポテチですからねぇ!!!

こりゃ、ビールのお供にぴったりですよぉ!!!

Image4610

塩が効いてますねぇ!? 旨塩ですからねぇ!?

反対に生姜が微妙なんですよねぇ、、、、、、

ケンタッキーの旨塩生姜チキンを食べた事が無いという情け

ない私がポテチを食べて評価してもねぇ、、、、、、、、

思いっきり企画倒れ???

生姜をあんまり感じられないんですよねぇ????

Image4609

私はもっとケンタッキーフライドチキンそのままのポテチを想

像してたんですよ!?

もっとフライドチキンそのまんまの味のポテチを期待していた

んですが、、、、、、、、、、、、、、、

その時点でもう間違ってました、、、、、

ほんと美味しいんですけど、そのまんまのポテチでした。

ビールのあてに文句なしの塩味効いてフライドチキン味です!

すっごくイケてます。

もう、残り少ないかもしれませんがお試しあれ!!!

ただし、ケンタッキーフライドチキンそのまんまのポテチでは

ありません!

|

« サッポロ 7&i  セブンプレミアム 100%MALT | トップページ | ロッテ 雪見だいふく スペシャリテトリプル生チョコレート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56219542

この記事へのトラックバック一覧です: カルビー ポテトチップス 旨塩生姜チキン味:

« サッポロ 7&i  セブンプレミアム 100%MALT | トップページ | ロッテ 雪見だいふく スペシャリテトリプル生チョコレート »