« カルビー ポテトチップス 旨塩生姜チキン味 | トップページ | サントリー CARAMEL BROWN カラメルブラウン 350ml »

2012年12月 4日 (火)

ロッテ 雪見だいふく スペシャリテトリプル生チョコレート

ロッテ 雪見だいふく スペシャリテトリプル生チョコレート

期間限定 第1弾 Specialite 

Image4554

えー、いまごろですが、、、、、

えー、あの外皮部分の食感の気持ち良さが全ての!?ロッテ

さんの雪見だいふくの期間限定版の登場は買わずにはいられ

ません!?!

Image4555

見た目の麗しい雪見だいふくチョコ!?!

そして柔らかくて気持ちいい大福餅??

よくぞこの柔らかさを保てるように出来たもんだと!?!

で、中のチョコアイスは案外甘々ぢゃなくてあっさりすっきり

チョコアイスしてます。

で、今回のメイン?生チョコも美味しく出来てます。

生チョコというのはなかなか!!!

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image4556

↑ちゃんと手で捲ってますよ?噛んでませんよ!?

で、中の生チョコに届きませんでした、、、、、、、

全体的に放置プレイの後でいただいた方が外皮?(餅部??)

もチョコアイスも生チョコもトロけますので美味しですねぇ!!!

そりゃ、ほんとに中の生チョコがトロトロにとろけるように出来りゃ

すごいんですけどねぇ、、、、、、、

第二弾は12月後半発売だそうです。

|

« カルビー ポテトチップス 旨塩生姜チキン味 | トップページ | サントリー CARAMEL BROWN カラメルブラウン 350ml »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56045154

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ 雪見だいふく スペシャリテトリプル生チョコレート:

« カルビー ポテトチップス 旨塩生姜チキン味 | トップページ | サントリー CARAMEL BROWN カラメルブラウン 350ml »