« 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.01 “大阪梅田 ハービスエント” | トップページ | カルビー ポテトチップス 旨塩生姜チキン味 »

2012年12月 2日 (日)

サッポロ 7&i  セブンプレミアム 100%MALT

サッポロ i  セブンプレミアム 100%MALT

Image4604

これもビール棚で見つけるまで知りませんでした、、、、、、、、、

そりゃ見たら判るけど、、、、、、、、

なんでイメージ似せてしまうん????

無理にでも違うデザインにするべきやん!?!?!

誰が見たってスーパードライのパチモンに見えるやん????

それか中国で売ってるスーパートライとか!?!(売ってへん!)

社長さんのインタビューでは目標はずばりスーパードライだそう

ですが、、、、、、、、、

なんとも下品なやりかた????

勝ちゃあいいんかよ???

Image4606

しかも!?! お味までスーパードライに近付けてる????

辛口ですっきりでコクもそれなりっと、、、、、

なかなかの仕上がりで、、、、、、、

なんか昔あった「サッポロドライ」そのままちゃうやろなぁ???

まあ、それなりに改良してさらにスーパードライに近付けての新

発売か!?!

Image4605

缶ボトルに輝くセブン&アイマーク!?!

プレミアムですよ???

うーん、確かに安いし味は充分スーパードライテイスト、、、、、

コンビニ寄ってブリュー買うついでに買ったりしてぇ、、、、、、、

貧乏が悪いんや!!!


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

|

« 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.01 “大阪梅田 ハービスエント” | トップページ | カルビー ポテトチップス 旨塩生姜チキン味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56218147

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 7&i  セブンプレミアム 100%MALT:

« 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.01 “大阪梅田 ハービスエント” | トップページ | カルビー ポテトチップス 旨塩生姜チキン味 »