« ハチ食品 グリーンカレー  | トップページ | 松屋 ネギ塩豚カルビ丼 »

2012年11月16日 (金)

アサヒ ワンダ ワンダフルブレンド since 1997

アサヒ ワンダ ワンダフルブレンド since 1997

Image4574

WANDA ワンダの基本の基が復活!!!

なんか、ワンダブランドってのが私の中では新参者なイメージ

があったんですが、、、、、なんと25周年だそうで、、、、、

ストーンズのロン・ウッドがいまだに新参者扱いなのと一緒の

ような印象なんですが、、、、、って意味わかる???

おっちゃんの戯言、、、、、、、、

ワンダは25周年、ストーンズは50周年!?!

で、基本の基をしっかり仕上げた美味しい缶コーヒーです。

甘さも香りもコクもみんな高レベルで仕上がってます。

ほんと基本がしっかりしています。

雑味が無いのがいいですねぇ!!!

後味もほんとすっきりしています。

選んで間違いなしです。でも冒険はしたいですしねぇ、、、、、

某フォションと出会えたし???(同じアサヒなのに、、、、、)

やっぱ日本市場は厳しいですねぇ、、、、、

ジョージアにファイヤにボス!?!で、JTやポッカにサンガリア

っと手強いとこばっかし、、、これぢゃあ美味しくなるわなぁ、、、

開発担当者は大変ですねぇ、、、、、、、

好みも人それぞれですしねぇ、、、、いくら美味しい製品をつくって

もCM一つでひっくり返されたり、、、、、

|

« ハチ食品 グリーンカレー  | トップページ | 松屋 ネギ塩豚カルビ丼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56094514

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ワンダ ワンダフルブレンド since 1997:

« ハチ食品 グリーンカレー  | トップページ | 松屋 ネギ塩豚カルビ丼 »