« 2012F1GP Rd.18 阿布扎比 “銀狼神降臨熱砂激震編” | トップページ | サントリー ボス コクまろ炭焼珈琲 »

2012年11月 7日 (水)

サッポロ 百年麦酒

サッポロ 百年麦酒

手作り麦芽による芳醇なうまみ 限定醸造 Alc.5.0%

Image4565

美味しいです。

新ジャンルとしてはもっともビールに近付いた製品だと思います。

飲んだ時のとげとげ感が抑えこまれています。

私の好きな「尖った部分」はありませんがビールとして美味しいです。

まろやかさもあります。

全体的に軽めの印象です。

濃厚さや苦味方向には振られていません。

現代風すっきり系ビールの仕上がり具合です。

現在のメイン??金麦とのしっかりした比較をしてみたいと思います

が限定醸造というところが悲しいです。

Image4567

同じサッポロさんの「麦とホップ」に大打撃を与えるような??

製品です。お見事!?!

今週はコレばっかり飲むと思います。

お試しあれ!!!

Image4566

今日の呟き 壱

ガンバいまだに降格圏から抜け出せず、、、、、、、、、、、、

もちろんフロント陣は責任とるんでしょうね!!!

レアンドロ様はしっかり来シーズンも契約するんですよ!

家長君を戻せたのは良かったけど平井君をだすなんて、、、、、

磐田や清水のようになるんでしょうか、、、、、、、、、

今日の呟き 弐

カムイの去就は、、、、、、、、、、

スリム御大からもメキシコ人起用の圧があるのでザウバーは

もう無理ですね! これはしょうがない、、、、、、、、

ヒュルケン君は日本から見れば解せないですけどね。

で、ケータハムしかないですね。

ルノーのバッチを外してインフィニティエンジンで資金を入れれたら

日産はカムイを手中に収めれるんですけどねぇ、、、、、、、、

|

« 2012F1GP Rd.18 阿布扎比 “銀狼神降臨熱砂激震編” | トップページ | サントリー ボス コクまろ炭焼珈琲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56064563

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 百年麦酒:

« 2012F1GP Rd.18 阿布扎比 “銀狼神降臨熱砂激震編” | トップページ | サントリー ボス コクまろ炭焼珈琲 »