« ローソン 鶏から 塩にんにく | トップページ | ありがとうBMWさん! “ BMW i8 Concept ” »

2012年11月10日 (土)

キリン ファイア 挽きたて微糖

キリン ファイア 挽きたて微糖

香ばし直火仕上げ 18時間以内抽出

Image4502

私が自販機でよく購入する缶コーヒーの一つがこの「挽きたて

微糖」です。 

微糖は1日に何本も缶コーヒーを飲む私にはありがたいんです

よねぇ、、、甘いのが好みなんで1本は必ず甘い系なんで!?

で、事務所近くの自販機のひとつがキリン系なんでこの子がよく

選ばれるんです!!!

リニューアルされましたけどスッキリ系の後味はそのまま気持ち

良く飲めます。

こちらは私の好みの尖った系ではありませんが香り・甘味・コク・

後味共に平均値以上の評価の上、バランスが良いのでその日の

スーパーサブとして重宝させていただいております!!!

駅のホームの自販機でも優先順位は高いです。

お奨め!!!

 

|

« ローソン 鶏から 塩にんにく | トップページ | ありがとうBMWさん! “ BMW i8 Concept ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56091672

この記事へのトラックバック一覧です: キリン ファイア 挽きたて微糖:

« ローソン 鶏から 塩にんにく | トップページ | ありがとうBMWさん! “ BMW i8 Concept ” »