« サントリー ボス コクまろ炭焼珈琲 | トップページ | キリン ファイア 挽きたて微糖 »

2012年11月 9日 (金)

ローソン 鶏から 塩にんにく

ローソン 鶏から 塩にんにく

【日本唐揚協会こだわりの3段仕込み】

Image4571

私の今年の夏、毎日のように仕事が終わると「鶏のから揚げ」

とビールを飲むと言う自堕落?な日々を送っておりました。

※主にローソンさんとセブンイレブンさんの鶏唐揚げです。

嗚呼、至福の時。

おかげで太るは、いろんなメタボ指数が上がるは等の職業病?

に襲われました???

でも、仕事が終わったあとの500ml缶ビールと熱々の唐揚げは

今日のご褒美で明日への活力です!?(なんて自分に甘いんだ!)

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)  

  

Image4569

で、そのローソンさんの新作が鶏から 塩にんにくです!!

さっそくいただきました。

イケます。

美味しいです!!

にんにくの香りが食欲そそります!!

丁度良い感じの大蒜加減なんで気兼ねなく?いただけます。

仄かなにんにくの香りです。

けっしてにんにく臭ぷんぷんではありません。

それと塩ベースの味付けがあっさり・さっぱり感を強めてくれて

います。いままでの唐揚げで充分美味しかったんですが、こち

らはさらに美味しさを増しています。以前はセブンイレブンさん

の唐揚げが主食?だったんですがローソンさんの唐揚げが登

場してからは、その1個の大きさにローソンさんに軍配が上がっ

ていたんですが、さらに塩にんにくで差が開きました!?!

セブンイレブンさんの奮起に期待です!!!

(※ 何故にセブンイレブンさんの唐揚げ串は同じ店舗の置いて

ある和風唐揚げと比べていまいちな味なんでしょう???)

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

|

« サントリー ボス コクまろ炭焼珈琲 | トップページ | キリン ファイア 挽きたて微糖 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56078505

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン 鶏から 塩にんにく:

« サントリー ボス コクまろ炭焼珈琲 | トップページ | キリン ファイア 挽きたて微糖 »