« UCC上島珈琲 the Deep Black 無糖 | トップページ | 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.01 “大阪梅田 ハービスエント” »

2012年11月29日 (木)

サントリー ペプシ ペプシスペシャル

サントリー ペプシ ペプシスペシャル

“脂肪の吸収を抑える”特定保健用食品のコーラ飲料

Image4601

今年の夏は残酷暑の仕事外回り途中の身体冷却にせっせと、

伊藤園 スタイリースパークリング をいただいていたんですが

最近コンビニで他社製品?に駆逐されてしまったのかあんまり

見かけなくなり?その代わりにいただいてたのが丹下段平キャラ

が最高の某キリンさんのトクホコーラでしたが、、、、、、

ついに登場のペプシです!!!

いやー、ケビン・シュワンツ時代にはお世話になりました!!!

Image4603

で、最近の主飲ドリンクに急浮上しましたペプシスペシャル!!

炭酸がしっかり効いてます!! 某キリンさんは炭酸が弱めだっ

たんでねぇ!?甘さもあります。まあ、普通の甘味ってかんじで

甘さがついてます。最近はゼロがコーラの主飲なんですが時々

路上で出会う自販機の普通の100円ペプシの炭酸と甘さに惹か

れて買ってしまうんですよねぇ!!疲れた時はアレが美味しい!!

こちらも仕上がりは違和感無のペプシコーラなんで、どうせ飲むな

らトクホでダイエットって感じですねぇ!!!

難消化性デキストリンが商品として価格でも供給量でもお手軽に

なったんですかねぇ!?!

開発者様、御苦労さまです!!!

Image4602

Image4608

|

« UCC上島珈琲 the Deep Black 無糖 | トップページ | 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.01 “大阪梅田 ハービスエント” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56212924

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ペプシ ペプシスペシャル:

» サントリー ペプシスペシャル [VAIOちゃんのよもやまブログ]
ここで紹介した1.5Lのキリンメッツコーラに追随するかのように、今度はサントリーが同じように脂肪の吸収を抑えるトクホの「ペプシスペシャル」を発売していました。500mlで実売が120 ... [続きを読む]

受信: 2012年11月29日 (木) 21時16分

« UCC上島珈琲 the Deep Black 無糖 | トップページ | 大阪聖夜電飾見聞録 Vol.01 “大阪梅田 ハービスエント” »