« 今日の呟き 20121114 色々ありましたね。 | トップページ | アサヒ ワンダ ワンダフルブレンド since 1997 »

2012年11月15日 (木)

ハチ食品 グリーンカレー 

ハチ食品 グリーンカレー 

鶏肉とひよこ前入り
Image4487

ハチ食品さんは前回のハチ食品 メガ盛りカレー(中辛)

で発見?させていただきまして信頼している食品メーカーさん

ですが今回は100円ローソンさんでグリーンカレーを入手いた

しました。それにしても安い!!!

普段はごはんにかけるんですが今回はビールのあてにしました

んでルーをお皿に!!!

Image4489

しっかりタイ風カレーな香りがそそります!!

辛さは予想よりも辛くなくて普通です。万人向けセッティング?

具材は書いている通り鶏肉とお豆さんなんですが、そこはやは

り100円なんでちょっぴりです。時間に余裕のある方は鶏肉足

してください。ルーがイケてるんで美味しく絡むと思います。

辛さの方もお好みで調整してください。

この価格で基本がこれならお得だと思います。後は工夫次第で

いくらでも発展する可能性のあるカレーです。

大量に買ってお鍋で改良加えても良し!!!楽しめそうです!?!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image4488

|

« 今日の呟き 20121114 色々ありましたね。 | トップページ | アサヒ ワンダ ワンダフルブレンド since 1997 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56092306

この記事へのトラックバック一覧です: ハチ食品 グリーンカレー :

« 今日の呟き 20121114 色々ありましたね。 | トップページ | アサヒ ワンダ ワンダフルブレンド since 1997 »