« アサヒ ワンダ ワンダフルブレンド since 1997 | トップページ | アサヒ オリオン オリオン復刻ビール★★★ 55th »

2012年11月17日 (土)

松屋 ネギ塩豚カルビ丼

松屋 ネギ塩豚カルビ丼

さっぱり塩ダレ (並)844kcal (大盛)1144kcal

Image4576

えー、かねてから食べてみたいと思っておりました松屋さんの

ネギ塩豚カルビ丼を初めていただきました。

それも大盛り1144Kcal!!!

いやー、美味しいですねぇ!!!

もう、がっつりいかしていただきました!!!

メタボまっしぐら!!!

Image4577

ネギ塩味が効いてます。

それにニンニク風味が加わってそれだけで食欲モリモリです!?

これにこんがり焼けた豚肉(たっぷり入ってるんですよねぇ!!

それと分厚い!!!)にネギ風味に塩と脂が絡んで食感最高!!

それを熱々ごはんと絡ませてハフハフいいながら喉の奥にかきこ

みます!!!

喉越しの食感最高!!!

旨い!!!

そしてビールをゴクゴクゴク!!!!

で、マイナス要素なんですが、私には少し脂っこかったです。

塩ダレでもっとさっぱりしているかなぁと思ったんですが予想以上

に重かったです。世間様はサッパリとか書いてるんですけどねぇ?

私はきつかったです。

檸檬搾ればよかったかも?

Image4575

ごはんはなんと大盛り!?! おっさん、大丈夫かぁ???

しかし塩ダレカルビ豚が美味しすぎてガツガツいけます!?!

で、ビールをガンガン!!!

もう、止まりません、、、、、、、、

嗚呼、食べたっ!!って感じで満腹です。

美味しかった!!!

       

|

« アサヒ ワンダ ワンダフルブレンド since 1997 | トップページ | アサヒ オリオン オリオン復刻ビール★★★ 55th »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56094565

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋 ネギ塩豚カルビ丼:

« アサヒ ワンダ ワンダフルブレンド since 1997 | トップページ | アサヒ オリオン オリオン復刻ビール★★★ 55th »