« コンビニおでん慢遊記 2012 ローソン編 其の壱 | トップページ | キリン ファイア ミスタースモーキー »

2012年10月13日 (土)

アサヒ 冬の贈り物 2012

アサヒ 冬の贈り物  2012 Winter Gift

冬季限定出荷 この冬しか飲めない  琥珀に輝くコク
新ジャンル ヨーロッパ産ホップ一部使用 Alc.5.0% 

Image4464

まず缶デザインが冬ビール!!なんで嬉しいです!?

秋ビールに比べて冬ビールはどうも各社悪戦苦闘中みたい

ですねぇ???

満天の星空は気分入ります!?

昨年の冬の並木道もよかったですよ。

Image3108

アサヒ 冬の贈り物 2011

お味の方は、新ジャンルとしては、まろやか&コクあり系で飲み

易いです!!

秋ビールよりマイルド&ライトなんでごくごくイケます。

非ビール系にありがちなトゲトゲ感が少なく飲みやすいです!!

冬の食卓で、お鍋を囲む時に今年もコレはなかなか良いんでは

ないかと思います!!

トマト鍋にキムチ鍋、若鶏の水炊きと色々行きたいと!?

新ジャンル冬ビールではこれが一番のお奨めです!!!

Image4465

今日の呟き

今野の独走!!! するするすると、、、、、

ありゃりゃりゃ、、、って展開で、、、、、

夜中に頑張って観ていたかいがあったよ!!!!

嗚呼、気持ちいい!!!!

それにしてもフランスの強かった事!!!!

前半は守るのみ!?

守護神川島!!!止めまくっております!!!

アジアカップの川口がのりうつったかのよう!?(※ふるっ!)

Image4443

|

« コンビニおでん慢遊記 2012 ローソン編 其の壱 | トップページ | キリン ファイア ミスタースモーキー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55867178

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 冬の贈り物 2012:

« コンビニおでん慢遊記 2012 ローソン編 其の壱 | トップページ | キリン ファイア ミスタースモーキー »