« キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー 贅沢クリームラテ | トップページ | AGF ブレンディ クリーミーカフェオレ 砂糖・脂肪ゼロ »

2012年10月24日 (水)

サッポロ クラシック

サッポロ クラシック

北海道限定 生ビール Alc.5.0%

Image4441

某ローソンさんの棚に鎮座しておりました。

なんでお前が此処に????

という訳で北海道でしか飲めない “ サッポロ クラシック ”

をあっさり飲む事ができました。

某ローソンさんのHPには何にも告知されてないんでが??

今は普通に売ってんのか???

それとも、、、、、、

Image4442

おおっ!! ごくごく飲める!!!

喉をすいすいと通って行く!?!

この爽快さと華やかな香り!!!

上品でまろやか、そしてさわやかな香りの「あこがれのサッポロ

クラシック」を大阪でコンビニで買えるなんて!!!

嗚呼、幸せ!!!

あの聖地「さっぽろビール園」のジョッキ7杯が懐かしい、、、、

ほんと、美味しく飲めるビールです。

軽やか、爽やか、まろやかです。

おそとで飲むのがいいかも!!!

|

« キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー 贅沢クリームラテ | トップページ | AGF ブレンディ クリーミーカフェオレ 砂糖・脂肪ゼロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55877358

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ クラシック:

« キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー 贅沢クリームラテ | トップページ | AGF ブレンディ クリーミーカフェオレ 砂糖・脂肪ゼロ »