« キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー アールグレイ | トップページ | サントリー ボス プラチナプレッソ微糖 »

2012年10月19日 (金)

ハインツ 大人むけのパスタ トマトクリームスープ仕立て

HEINZ ハインツ  大人むけのパスタ

紅ずわい蟹のトマトクリームスープ仕立て ~ビスク~

ビスクとは、魚介類や肉類に、野菜を加え丁寧にすりつぶした
豊かな味わいのスープのことです。

Image4460

スープ仕立てなんで、少し軽めだと思われます。

しかしパッケージデザインがお洒落ですねぇ。良く出来てます。

定価が260円程らしいんですが185円で売られておりました!

お買い得かも!?

ビスクという事で具材がみんなすり潰されています。

なんで「紅ずわい蟹」感があんまりありません??

カニ!を期待した方は残念ですが自分で蟹缶買って入れてくだ

さい。このソースには会います!!(当たり前?)

「大人むけ」という意味があっさり感やくどくない仕上げを指してい

るのかはわかりませんが、全体にあっさりと仕上げられてます。

良い意味で「シレッ」としてます。

で、美味しくないんかと聞かれれば美味しいです!?

何度でも食べたいですね!! スーパーで色々な種類をごそっと

買って在庫しておきたいですね!!

Image4461

スープが丁寧につくられているのかコクがあってしっかりしてます。

トマト風味も蟹風味もクリーム風味も抑えが効いているので、

全体のバランスが良いです。

がっつり食べようかと思っている方には方向性が違いますが、

お昼のランチを心地よく楽しもうかと思ってる方には良いんでは!

ここらへんが「大人むけのパスタ」ですかねぇ!

製品の方向性がはっきりしているのでハズレは少なそうです。

スープの量も思ったより多いですので「少なっ!」でがっかりする

事もないですよ。

蟹を期待している方は何回も書きますが、大人むけです?!

Image4462

予想以上にスープ量があったのでパスタもたっぷり!!!

お腹いっぱいです。

ワインは前日開けた赤です。

ソースが美味しいのでワインすすみます。

あっさり系が物足りない方は、まずは蟹!を追加して具材の

ボリュームをあげて、クリームを足して濃厚さを調整してくだ

さい。あとは香辛料をパラパラっと。

Image4463

なんで「むけ」がひらがななんでしょう?「大人向け」でいいのに?

今日の呟き

今、「朝まで、、、」をTVで観てます。

某山本議員の間抜け振りが情けない、、、、、、

宗男ちゃんとあのおばはんが仲良く席を並べているのが、、、

時の流れを感じさせます、、、、、、 

編集方針の問題だけど私ら大阪人は毎週「某たかじんの、、、」を

観ているので、この局のスカッとしないと事というか、、、、何処の国

の放送局やねんという?という感じが、、、、、、

嗚呼、ポピュリズムは気持ちいい!!!

あまりにも稚拙ですけど、、、、、、

で、この司会のじいさんってもう産廃ですね。

|

« キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー アールグレイ | トップページ | サントリー ボス プラチナプレッソ微糖 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55867780

この記事へのトラックバック一覧です: ハインツ 大人むけのパスタ トマトクリームスープ仕立て:

« キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー アールグレイ | トップページ | サントリー ボス プラチナプレッソ微糖 »