« 物欲通信 “ 神無月 聖夜目前物欲全開編 ” | トップページ | アジア食品 黒酢入りたまねぎドレッシング »

2012年10月28日 (日)

ファミリーマート チキンカツ&チーズのサンド

ファミリーマート チキンカツ&チーズのサンド

【関西地区限定商品】 兵庫県産鶏ムネ肉チキンカツ

Image4467

夜食にがっつりボリューム満点です!!!

チキンカツにチーズとマスタードが絡んでビールのお供に最適

な濃厚さ!!!

チキンが分厚いので食べ応え満天です。

中のソースやマスタードとチーズがなかなかの美味しさを醸し出

しています。

ボリュームある柔らかチキンとしっかり効いてるマスタードソース

が最高のコンビネーションで美味しさを育んでいます!!!

これは美味しいです!!!

お昼ご飯にも夜食にもビールのお供にも奨めです!!!!!

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image4466

ファミマ.com

|

« 物欲通信 “ 神無月 聖夜目前物欲全開編 ” | トップページ | アジア食品 黒酢入りたまねぎドレッシング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。
カツサンドとかチキンカツサンドとかハムカツサンドとか、
そういうの大好きなんですが、カツ系サンドって男の食べ物、
みたいなイメージなんで何だか恥ずかしくて買えません。
考えすぎ!なんでしょうけどね…
ソースが染みたちょっとグズグズ気味のパンが
結構好きなんですよね~

投稿: chibiaya | 2012年10月29日 (月) 22時03分

こんばんは!! chibiaya様!!!
ご無沙汰しております。
ただいま、出張先の和歌山県新宮市から帰って
きました。 疲れたぁ、、、、、、
 
で、「男の食べ物」!?!?!?!
そうだったんですかぁ!?
 
何気にそういう意識が今までありませんでした!
なるほど!?!?! へぇー、、、、、
そうなんだ。
 
でも、パンにソースとちっちゃいレタスやころも
が絡まって味がしみこんで美味しいですよ!!!

 で、お宅のミノス君が巨大猫だった事にも
びっくりしましたが、母親になった事にも
びっくり!?!?!
彼自身も経験してないと思うんですけど、
なっちゃうんですね!?!
素敵な写真をありがとうございます。

投稿: Kutz-chang | 2012年10月31日 (水) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55877827

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート チキンカツ&チーズのサンド:

« 物欲通信 “ 神無月 聖夜目前物欲全開編 ” | トップページ | アジア食品 黒酢入りたまねぎドレッシング »