« サッポロ 冬物語 2012 25th | トップページ | キリン ファイア ゴールド 黄金比ロースト »

2012年10月 9日 (火)

伊藤園 タリーズ ジェントルロースト

伊藤園  タリーズ ジェントルロースト

浅煎りモカブレンド

Image4424

ブランドとか信用とか実績という言葉の意味を感じさせてくれる

のが“タリーズコーヒー”さんです。

まず、買って間違いはない!!!

美味しい! 外れ無し!! これぞ信頼のブランド!!!

(※はずすワクワク感は某ふぉしょんさんに任せて?失礼!)

   

で、いままでの私のタリーズさんのイメージは濃いくて苦味も

酸味も香りもしっかりしている個性ある尖った美味しい缶コー

ヒーなのですが今回の“モカ”はいままでのイメージから180

度転換して壮絶な美味しさはそのままに軽やかで華やかなで

フルーティ香りを放ち柔らかな味となってます。

さすがはタリーズさん!!! 実力発揮です!!!

お奨めです!!!

今後、ソフト&マイルドなテイストの商品が続いて出てくるとラ

インナップも充実してコンビニ棚を占拠してくれる事を期待い

たします。コンビニ棚では弱いんですよねぇ、、、、、1種類しか

無かったりしてねぇ、、、、、、、

Image4425

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

伊藤園  “ タリーズ カプチーノ ”

伊藤園  “ タリーズ アイス グランデオー ”

伊藤園  “ タリーズ エスプレッソ フォルテスティーレ ”

伊藤園  タリーズ アイスココア ラテ

伊藤園  タリーズ アイスハニーミルク ラテ

|

« サッポロ 冬物語 2012 25th | トップページ | キリン ファイア ゴールド 黄金比ロースト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

タリーズさんの缶コーヒーがお好きなら…
こちら、かなりお買い得ですよ↓
http://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000000735/

投稿: chibiaya | 2012年10月11日 (木) 12時22分

こんばんは! chibiaya 様!!
 
安いですね!!
こういうサイトもあるんですねぇ!?!
色々見てまわるとまた欲しいものが続々出て
きますねぇ!!!

モニター募集もいいですねぇ!!
 
最近、懸賞運を失ってしまったしなぁ、、、

投稿: Kutz-chang | 2012年10月12日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55808265

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 タリーズ ジェントルロースト:

« サッポロ 冬物語 2012 25th | トップページ | キリン ファイア ゴールド 黄金比ロースト »