« まほろば大仏プリン本舗 まほろば大仏プリン(大) | トップページ | 2012F1GP Rd.15 日本 “聖地歓喜我感涙英雄降臨編” »

2012年10月 6日 (土)

ツヅミ食品 ツヅミ いちじくソース

ツヅミ食品 ツヅミ いちじくソース

大阪は南河内の特産物である『いちじく』を使用したソースです。

Image4419

激旨ソースです!!!!

昨今、メディアで取り上げられているので今更で申し訳ござい

ませんが「しょゆらー」の私が美味しさに感激したソースです。
        ↓
  鎌田醤油 “だし醤油”

あの日?以来私の冷蔵庫から消えていたソースがついに復活

しました????


Image4420

南河内産いちじくをふんだんに使って美味しく仕上げてあります。

甘みが凄く美味しく仕上がってます。

ソースを手にとって舐めてみるだけで美味しさがガンガンきます!

ソースだけでビール飲めます????

見た目はソース自体はとろみのある普通のソースを装ってるんで

すが味はフルーティという言葉が具現化された甘さを誇るソースで

す。 大阪産のいちじくとたまねぎを100%使用しているという事で

大阪府より大阪産(おおさかもん)と認定されております!!!

ボトルに貼られた「大阪産」ステッカーが輝いております。

ほんとこのソースはいまさらですけど「お奨め!!!」です。

Image4432

Image4444

|

« まほろば大仏プリン本舗 まほろば大仏プリン(大) | トップページ | 2012F1GP Rd.15 日本 “聖地歓喜我感涙英雄降臨編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55815622

この記事へのトラックバック一覧です: ツヅミ食品 ツヅミ いちじくソース:

« まほろば大仏プリン本舗 まほろば大仏プリン(大) | トップページ | 2012F1GP Rd.15 日本 “聖地歓喜我感涙英雄降臨編” »