« アサヒ 冬の贈り物 2012 | トップページ | 日清食品 冷凍 日清焼そば スパイシーソース »

2012年10月14日 (日)

キリン ファイア ミスタースモーキー

キリン ファイア ミスタースモーキー

Mr.SMORKY  燻製珈琲  新・直火仕上げ

Image4498

おんなじキリンさんのこちら 

キリン ファイア ゴールド 黄金比ロースト

をいただいた後に“燻製珈琲”というウリのコーヒーを飲んで

みましたが  の焦がした感じの出来が強烈だったので、

同じ様なコンセプトでましてや“燻製珈琲”と名乗っているの

に香りや味で香ばし感が全然負けてるんですよねぇ????

ミスタースモーキーって名前なんで相当期待して飲んだんで

すが、まったく期待しなかった黄金比ローストの香りと味に驚嘆

したのに期待していただいたこちらは????でした。

普通の缶コーヒーとしてはコクあり香りありの優等生なんですが

同時期にコンセプトの近い?缶コーヒーが出てきて名前負けして

るような気がするんですけどねぇ????

|

« アサヒ 冬の贈り物 2012 | トップページ | 日清食品 冷凍 日清焼そば スパイシーソース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55881705

この記事へのトラックバック一覧です: キリン ファイア ミスタースモーキー:

« アサヒ 冬の贈り物 2012 | トップページ | 日清食品 冷凍 日清焼そば スパイシーソース »