« 彩食葉華菜麗 “ 続カレー日和 S&B食品 ガラムマサラ ” | トップページ | まほろば大仏プリン本舗 まほろば大仏プリン(大) »

2012年10月 4日 (木)

キリン 冬麒麟 2012

キリン 冬麒麟 2012

冬季限定 新ジャンル Mild Taste  Alc.5.0%

Image4422

えー、10月となりまして気候も良くなってきたという時期にもう

冬ビールですか????

ルーティンワークとはいえなんだかなぁ??なんですが???

月に秋ビール出したとこぢゃないですかぁ???

これぢゃ12月には春ビール出てくるやん???

  去年(2011年)の白麒麟の記事です!?

もはや、季節行事というかルーティンワークというか、、、、

お鍋の季節に「冬麒麟」 昨年の記事でもかきましたが!

すこしコクありの普通のビールです!!

2010年の感想

『まあ、お味の方はマイルドというか平均的というかそれなり?

けっして「なんじゃこらぁ!?」という出来ではないのがキリン

さんの強さですが良い意味で「なんじゃこらぁ!」とは行きま

せん?冬のビールのライバルは多いので大変かも!?!』

と2011年も、そのままの評価とさせていただきます、、、、、、

キリン 冬麒麟 2011
キリン 冬麒麟 2012
キリン 白麒麟 2008
キリン 白麒麟 2007

今年もそのままの評価とさせていただきます。

何かのサプライズが欲しいんですけどねぇ、、、、、

Image4423

で、冬ビールよりコクありのビールが他社から出てくると、、、、

秋ビールなんて何のためにあんだけ宣伝したんでしょ???

アサヒ ザ・エクストラ   “ The Extra ”

今週は冬ビールがたくさん?発売されたので幸せですが、、、

アサヒビールさんのエクストラのような絶品が出て来るのでし

ょうか???

Image4427

 ↑ やっぱし、この缶デザインですよねぇ!!!

これならケース買いして冷蔵庫に並んでるだけで嬉しいんです

けどねぇ!?

冬の夜ってかんじなんですよねぇ!ってそのままやん?

|

« 彩食葉華菜麗 “ 続カレー日和 S&B食品 ガラムマサラ ” | トップページ | まほろば大仏プリン本舗 まほろば大仏プリン(大) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55809030

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 冬麒麟 2012:

« 彩食葉華菜麗 “ 続カレー日和 S&B食品 ガラムマサラ ” | トップページ | まほろば大仏プリン本舗 まほろば大仏プリン(大) »