« キリン FIRE 完熟100 | トップページ | ハーゲンダッツ マカデミアナッツ »

2012年9月 4日 (火)

サッポロ 日本の彩 PREMIUM 秋の幸

サッポロ 日本の彩 PREMIUM 秋の幸

長期熟成 限定醸造 ビール Alc.5.5%

Image4328

ビールとしては美味しいんですが、秋を謳い文句にすると、、、、

ってかこちらが秋のビールというと「濃くて香り香ばしく苦味しっ

かり!?」っていうアベレイジ?なイメージを刷り込まれているの

か?もの足りないんですよねぇ????

他のビールと差別化されていない!? 尖った部分が少ない!?

やはり「秋のビール」っていわれると期待して飲みますもんねぇ!?

それが美味しいけど美味しい普通のビールなら黒ラベルも美味し

いですからねぇ!?!

こちら 日本の彩 PREMIUM 秋の幸 は美味しくてまろやかでち

ょっと秋風仕様なんですが、大人しいといいますかお洒落といいま

すか?控えめといいますか??本格派???といいますか、、、、

いまいちっていう演出が大人なんですよねぇ???

そこがいいって方は多分、たくさんおられると思いますので。

本当に美味しいのはどちら?ってなったらまた、、、、、、、、、、、

 

Image4329

さて、日本の彩 PREMIUM 冬の暖 は現れるのでしょうか??

期待しておりますので!!!

Image4100

 ↑ こちらが “ 日本の彩 PREMIUM 夏の香り ”

|

« キリン FIRE 完熟100 | トップページ | ハーゲンダッツ マカデミアナッツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55562864

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 日本の彩 PREMIUM 秋の幸:

« キリン FIRE 完熟100 | トップページ | ハーゲンダッツ マカデミアナッツ »