« エースコック トムヤムフォー | トップページ | カゴメ トマッシュ TOMASH »

2012年9月23日 (日)

サントリー ボス ドライブショット

サントリー ボス ドライブショット

カフェィン120%  ドライバー専用

Image4346

すっきり、さっぱり飲みやすい缶コーヒーです!!!

苦味もキッチリ!!! ミルクで軽くソフトよりに!

後味も雑味無くスキっとする味に仕上がってます。

疲れ果てて眠い高速のSAでグイグイ飲むのに良いでしょう!!

でも、どうせならカフェイン120%などと言わずに150%ぐらい

で強烈にキメて欲しかったんですが、、、、、、、、、、

そこらへんが一般受けの限界ですかねぇ、、、、、、

仕事で長距離走る時は高速では眠くてしょうがないんですよ、、、

時々、意識が、、、、、、、、、

単調な山間部とか地方のガラガラの道は睡魔がめちゃ襲って

来るんですよねぇ!?!?

ガム噛むのも限度があるんでねぇ!?

やっぱし効くやつが欲しいんですけどねぇ、、、、、

120%はぬるいです!!!

Image4345

|

« エースコック トムヤムフォー | トップページ | カゴメ トマッシュ TOMASH »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55728819

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ボス ドライブショット:

« エースコック トムヤムフォー | トップページ | カゴメ トマッシュ TOMASH »