« 日本再発見 “大阪 ミナミ 道頓堀 魔都混沌亜細亜迷宮” | トップページ | 新映画楽園 “ サマーウォーズ ” »

2012年9月12日 (水)

ありがとう!キリンさん& “ 休む日の0.00% ”

ありがとう!キリンさん& “ 休む日の0.00% ”

回復系アミノ酸オルニチン

Image4333

ありがとう!! 麒麟麦酒様!!!

PC再興費用を捻出しねばならない折に、こんなにも堕ちた??

私になんて心優しいプレゼント!!!

キリンビール様!!あなたの気持ちはしっかりと受け取った???

Image4334

で、お味の方は評価の高い某オールフリーや某フリーに比べて

後味に酸味が感じられるんですけど??私だけ???

ぐいぐいって飲むと、いかにもなノンアルコールビール味ですが

後味が「すっぱい!?」んです???

なんででしょう??? ほんと私だけかも????

しかし、ノンアルビールとしては他製品と変わりないレベルなので

美味しくいただけます。

ライバル製品と遜色ないレベルで仕上がっております。

そのうえ、ちゃんとバーチャル酔いします。

そして売りのシジミ900個分のオルチニンが肝臓を守って

くれます!!!(まるでトクホみたいなありがたい効果!?)

ビールを飲んで肝臓が良くなるなんて?????

 

Image4335

最近、肝臓壊れかけてるみたいなんですよねぇ、、、、、、、、、

蕁麻疹が出るんですよ、、、、、、、、、、

PC壊れて身体も壊れたら、、、、、、、、、


Image4336

 

|

« 日本再発見 “大阪 ミナミ 道頓堀 魔都混沌亜細亜迷宮” | トップページ | 新映画楽園 “ サマーウォーズ ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55635907

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!キリンさん& “ 休む日の0.00% ”:

« 日本再発見 “大阪 ミナミ 道頓堀 魔都混沌亜細亜迷宮” | トップページ | 新映画楽園 “ サマーウォーズ ” »