« アサヒ ワンダ モーニング エックス | トップページ | アサヒ ワンダ デラックス1 »

2012年9月26日 (水)

セブンイレブン ミッキー&ミニー オムライスおむすび

セブンイレブン ミッキー&ミニー オムライスおむすび

ウォルト・ディズニー生誕110年記念

Image4367

まあ、おめでたい事で、、、、、、、、、

で、セブンイレブンさんではコラボ商品が続々、、、、、、

某ローソンさんはエヴァで某ファミマさんはミク、、、、、だけど、

からあげ君の歌はどうなるんだぁ???

あきこロイド様だからいいのかぁ??? 

競争は延々と続く、、、、、、、

ディズニーを使えるのは強いけど上納金が高そうですねぇ!!

秋はコンビニ商戦がで盛り上がりそうです!!!

Image4368

美味しいオムライスです。オムライスおにぎりとしては良く出来

ていると思います!!

卵のガワがなかなか良く出来ています。(このお値段で!)

中にケチャップが少し入ってます。外側にはかけれないもんね!?

サービス、サービス!!

ほんの少しだけ鶏肉?が入ってます!?!

トータルバランスが良くてお値段がお安いのでお買い得です。

まあオムライスおにぎりは外れが少ないので安心して買えますから

ねぇ!?反対にオムライスで外すと悔しいです!!!

焼飯は時々ハズレがあるんですよねぇ!?!

Image4369

    

|

« アサヒ ワンダ モーニング エックス | トップページ | アサヒ ワンダ デラックス1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55746819

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン ミッキー&ミニー オムライスおむすび:

« アサヒ ワンダ モーニング エックス | トップページ | アサヒ ワンダ デラックス1 »