« メルシャン ハーベストフェスティバル 20120927 | トップページ | 今日の呟き “和歌山 串本 本州最南端 お仕事中” »

2012年9月30日 (日)

エースコック 池袋 大勝軒 復刻版 大盛り 上海焼きそば

エースコック 池袋 大勝軒 復刻版 大盛り 上海焼きそば

山岸一雄氏職人道60周年記念!
創業時の人気幻メニューの復刻版を初再現

Image4395

私はラーメン屋さんにはめったに行きませんので○●亭とか

×△屋とかまったく興味がないんですが中華醤油味というパ

ッケージに興味を惹かれまして、、、、、、、、、、

やはりこういうお店系?のカップ麺は割高になるんですよねぇ?

面倒くさいったらありゃしない、、、、、、、

Image4392

書いてある通り大盛りです!で、太麺です!! これは少し

太麺って感じです?

で、具材がカラフル!? キャベツ、肉そぼろ、玉ねぎ、キク

ラゲ、人参、紅しょうがとバラエティに入っております。

量的には普通なんですが、、、、、、

で、中華風醤油たれとカラシがついております。

Image4393

麺は太めで量があって、しっかりしていますので食べ応えが

あります。 ソースも濃いいのでお腹いっぱいになります。

ソースが中華風醤油味ということなんですが、、、、、、、、

あんかけ系のとろっとした感じになってます。醤油味もあるん

ですがオイスターソース効いてるかなって感じでドロットして濃

厚ソースな仕上がりになっております。

醤油味を期待したら駄目ですねぇ、、、、、、、

Image4394

 

|

« メルシャン ハーベストフェスティバル 20120927 | トップページ | 今日の呟き “和歌山 串本 本州最南端 お仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55781654

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック 池袋 大勝軒 復刻版 大盛り 上海焼きそば:

« メルシャン ハーベストフェスティバル 20120927 | トップページ | 今日の呟き “和歌山 串本 本州最南端 お仕事中” »