« サントリー 旨味たっぷり 秋楽 | トップページ | キリン 秋味 2012 »

2012年9月 1日 (土)

日清食品 ヱヴァンゲリヲン ソース焼きそば

日清食品 ヱヴァンゲリヲン ソース焼きそば 激辛オイル付き

初号機、覚醒

Image4318

今日も焼きそばです、、、、、、、、、

毎日、焼きそばです、、、、、、、、、、

とっても美味しいです、、、、、、、、、、

安くて簡単、お腹いっぱい、、、、、、、

カップ焼きそば一筋、、、、、、、、、、

そして明日も焼きそば、、、、、、、、、、

そして今回は、はっきり企画物!?

ヱヴァです、、、、、、、、

別に味がヱヴァ味ではありませんが、、、(なんてベタ、、、)

初号機、覚醒です?

シンジ君がメインキャラです!?

激辛オイル付きだそうです。(これが後々、、、、、、、)

Image4319

液体ソースの字体も!? 

凝っております???

麺自体は日清焼きそばです!!

ベーシックorスタンダート仕様?!

基本の基??

量産型企画物対応仕様???

思った以上にキャベツたっぷり!

しかしキャベツのみ!?

香り良し!!!

食欲そそる日清焼きそばの香りです!!!

このそばを頬張ってガシガシ食べて喉を通って行くのがいいん

ですよねぇ???

美味しい!!!

Image4320

で、一口気持ちよく食べてからオプション?の激辛オイルをふり

かけました!?!

おお、辛さアップやん!?って思いながら食べていると、、、、、、

だんだん口の中に広がってくる強烈な辛さ!?!

ひぃーーーーー 効きます!!!

まるでカローラにツインターボをつけたような仕上がり具合??

「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!!」とつぶやきながら、汗だく

でビールで冷やす私!?!

効きますねぇ!!激辛オイル!?!

これはほんとキョーレツな効きです。お見事!!!

企画物としては最高のサプライズです!!!

Image4321

まあ、一度試してみるには良いと思います。

激辛マニアの方には物足りないかもしれませんが???

普通に辛いです!?

お試しあれ!?


 

|

« サントリー 旨味たっぷり 秋楽 | トップページ | キリン 秋味 2012 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55513029

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 ヱヴァンゲリヲン ソース焼きそば:

« サントリー 旨味たっぷり 秋楽 | トップページ | キリン 秋味 2012 »