« セブンイレブン ミッキー&ミニー オムライスおむすび | トップページ | マ・マー スパゲティ 弾む生パスタ 海老のトマトクリーム »

2012年9月27日 (木)

アサヒ ワンダ デラックス1

アサヒ ワンダ デラックス

濃厚、デラックスな1本。 

Image4375

一昨日の アサヒ ワンダ モーニング エックス を買う時に

同じようにコンビニ棚に地味に並んでいたんで一緒に&つい

でに購入したんですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

御見それいたしました。

缶デザインも茶金な割に地味で訴求力がもひとつだったんで

すけどねぇ????

Image4376_2

多分、私がいただいたワンダ缶コーヒー史上最高に美味しか

ったです!?!

濃厚な食感?飲み心地に一口飲んで驚嘆!?!

まったく期待値0だっただけに驚きの美味しさでした。

牛乳使用量2倍という(何と比較して???)濃いーーい味に

びっくりですが一口飲んでわかるリッチなミルクにリッチなエス

プレッソ!! コーヒーも負けずにリッチな主張を行ってます。

濃い味がミルク、コーヒー共々、口一杯に広がります。鼻に抜

ける香りが心地よいです。

ほんと美味しく仕上がった製品です。

後味も心地よい苦味が残ります。

これから寒くなる季節には冬でも「つめたーい」の私ですが、

このワンダデラックスは「あたたかーい」でのんで和みたいと

思います。

これはお奨めです!!!


        


|

« セブンイレブン ミッキー&ミニー オムライスおむすび | トップページ | マ・マー スパゲティ 弾む生パスタ 海老のトマトクリーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55760874

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ワンダ デラックス1:

« セブンイレブン ミッキー&ミニー オムライスおむすび | トップページ | マ・マー スパゲティ 弾む生パスタ 海老のトマトクリーム »