« ハーゲンダッツ マカデミアナッツ | トップページ | 今日の呟き “ PC沈黙しました。 ” »

2012年9月 6日 (木)

サントリー ストーンズバー シトラス ハイボール

サントリー ストーンズバー  シトラス ハイボール

ハイボール リキュール Alc 4.0%

Image4260

ビールからだいぶ遅れての登場となりましたがストーンズバー

のハイボールです。

ハイボールといっても超ソフトなカジュアル仕様となっております。

オヤヂ世代中心に「どこがストーンズやねん???」という嘆

きもちらほら???

まあ、おっちゃん世代にとってはストーンズのイメージはもっと

強烈ですからねぇ!!!

キース様ホンキートンクウイメンを弾いている姿だけも人間

国宝レベルなんですけどねぇ!?

これだけ軽いとねぇ???

サントリー ストーンズバー ローリング ホップ

Image4223

ハイボールって感じではないですねぇ??? 

酎ハイサワーシトラス味!?って感じですねぇ!?!

ローリングホップと同じで軽くてお洒落なカジュアル系です!!

缶デザインがベロマークのおかげでお洒落なんで缶でがんがん

飲みましょう!! 軽いんで大丈夫でしょ??

すっきり軽くお洒落に飲めます!!!

強烈なキャラクターさえあれば別にストーンズを名乗る必要は

無かったですよねぇ?サントリーさん!?!

|

« ハーゲンダッツ マカデミアナッツ | トップページ | 今日の呟き “ PC沈黙しました。 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55590982

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ストーンズバー シトラス ハイボール:

« ハーゲンダッツ マカデミアナッツ | トップページ | 今日の呟き “ PC沈黙しました。 ” »