« 日本再発見 “大阪城 パノラマスカイレストラン アサヒ ” | トップページ | エースコック トムヤムフォー »

2012年9月21日 (金)

マクドナルド オージーデリ 世界の★★★マック

マクドナルド オージーデリ 世界の★★★マック

McDONALDS  “ Aussie Deli ”

Image4338_2

グダイアマイト!?!

最近、激務のおかげで100円マック1個が精一杯だった貧乏な

私が 世界の★★★マック を食べる事が出来るようになりました。

月に1回ですけどぉ、、、、、、、、、神様、ありがとうございます。

と前回と同じ感謝の言葉からですが、、、、、、、、、、、、、

でも、大破したPCを買い替えるためにお金を作らねば、、、、、、

で、今回は仏蘭西から印度へとインド洋を一跨ぎし、次の目的地は

ダウンアンダー!!! メン アット ワーク懐かしい!?!

マクドナルド ホット ゴールド マサラ 世界の★★★マック
マクドナルド ル グラン ソーセージ 世界の★★★マック
マクドナルド ビッグマック ¥200.1971

Image4343_2

パストラミだけ!!ってとこが潔し!?!

私は最初パテにパストラミがのっかってると思ってたんですが??

なんとたっぷり大盛りのオージーパストラミが助っ人無での主役!?

で、イエローマスタードと香味野菜ソースが盛り上げております!?

パストラミビーフは独特の食感と塩っ気が効いて美味しいです!!

この肉の感触は良いですねぇ。どっちかって言うとホットドッグ系や

サンドイッチ系のイメージ強いんですけど、大正解です。

で、たっぷりなんで満足度もたっぷり?です。

私は途中からブラックペッパー補充しました。さらに美味に!!!

ビーフパテが無いのでしっこさが少なく、なかなか新鮮な味でした。

あとで胃に負担が少ないのも良いですね??その分、チキンとか

ポテトを食べてしまうんですけど、、、、、、、、、、、、、、

Image4339_2

次は“大月見バーガー”です!!!

|

« 日本再発見 “大阪城 パノラマスカイレストラン アサヒ ” | トップページ | エースコック トムヤムフォー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55711052

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド オージーデリ 世界の★★★マック:

« 日本再発見 “大阪城 パノラマスカイレストラン アサヒ ” | トップページ | エースコック トムヤムフォー »