« 今日の呟き “京都 平安京 亜細亜熱帯気候 お仕事中” | トップページ | サントリー ボス 超 »

2012年8月24日 (金)

明星 究麺エボリューション 豚骨焼そば

明星 究麺エボリューション 豚骨焼そば

歯ごたえを究めた、ノンフライ麺。 感動食感
極細麺とコク豚骨だれ

Image4281

明星食品さんの高級ブランド?「究麺」の豚骨焼きそば!!

極細麺に豚骨味という私の嗜好にピッタリな仕様!?

期待値最大の商品です!!

さっそくセブンイレブンさんで購入、試食となりました。

ちょっと出遅れましたけどね。

感動食感ですって!?!

Image4282

具材は豚肉、キャベツ、ごま、キクラゲ、紅しょうが、ねぎと豪華

絢爛?です??

で、極細麺がいいですねぇ!!!

歯応えを究めたらしいですから!?

楽しみぃ!!

もちろん豚骨味も!!!

ふりかけ付きです。

Image4283

で、お味は!? 極細麺の食感が最高に気持いいです!!!

麺をおもいっきり頬張ると麺の食感がとても良いです!!

一本一本がしっかり主張していて食べ応え最高です!!!

嗚呼、幸せの食感!!! 頬張りまくりです!?!

喉越し最高!!

つ、詰まる、、、、、、、、、

で、豚骨味もしっかり本物の豚骨味です!!

ガーリックも効いているんですが豚骨臭もしっかり??豚骨味も

しっかり仕上げています。

こういう個性が大切ですよねぇ、、、、、

具材の豚肉もしっかりしてます。キャベツもたっぷり!キクラゲまで

入ってます!?!

豚肉はいい出来です! 具材も力はいってます!

さすが「究極」ブランド!!

Image4284

お値段それなりですが、よく出来たカップ焼きそばでした。

美味しかったです。

ビールのお供に最高ですねぇ!

また、買います!!

お奨めです。

御試しを!!!

 

|

« 今日の呟き “京都 平安京 亜細亜熱帯気候 お仕事中” | トップページ | サントリー ボス 超 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55459046

この記事へのトラックバック一覧です: 明星 究麺エボリューション 豚骨焼そば:

« 今日の呟き “京都 平安京 亜細亜熱帯気候 お仕事中” | トップページ | サントリー ボス 超 »