« サンヨー食品 “デュラムおばさんのミートスパゲッティ” | トップページ | 今日の呟き “京都 平安京 亜細亜熱帯気候 お仕事中” »

2012年8月22日 (水)

アサヒ 秋宵 (あきよい)

アサヒ 秋宵 (あきよい)

秋だけの限定醸造 リキュール ALC.6.0%
高濃度醸造による、芳醇なコク

Image4286

徹夜仕事が終っての帰り道のコンビニビール棚に華やかな

色彩を場違いな感じで放っていました????

いくらルーティンとはいえ、、、まだ真夏真っ最中やん??

もう秋物かよ??? 去年もそうやったけどやっぱ早すぎやん!

アサヒさんはオリンピックビールで儲けたんやろなぁ??

あのビールはなかなかイケましたし!?金色と松岡のおかげで

目立ちましたしねぇ!?!

さっそく次の手!?!



Image4285

で、なんやかんや言っても買うんですよねぇ???

それも平日の午前中に、、、、、

徹夜明けの帰りはこれが悲しい、、、、、、

朝からビール飲んでる○▲×おやぢ扱いやん???そうやけど!

で、なかなかの豪華絢爛な缶デザインです!!!

決してお洒落ではありませんが紅葉とグラスビールが秋を

語っています? 何か秋は美味しいもの食べてしっかり飲

むぞっ!って感じです。特にコンビニ棚に並んでいると、

なかなか目を引きます。



Image4287

で、お味はしっかり濃くしてきています。

色も濃いい目、香りも華やかな香りが強めです。

秋のムードを醸し出しています。

アルコール6%もいいですねぇ。

もう少し涼しくなれば秋の食材でこのビールを楽しみた

いと思います。

まあ、これからの季節は「秋限定」なビールを飲もうと、、、

これでまろやかさが加わればいいんですけどねぇ??

トゲトゲ感がビールとの厚い壁ですねぇ、、、、、

ああ、徹夜明けのビールは美味い。




   

|

« サンヨー食品 “デュラムおばさんのミートスパゲッティ” | トップページ | 今日の呟き “京都 平安京 亜細亜熱帯気候 お仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55478241

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 秋宵 (あきよい):

« サンヨー食品 “デュラムおばさんのミートスパゲッティ” | トップページ | 今日の呟き “京都 平安京 亜細亜熱帯気候 お仕事中” »