« 日清食品 日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ | トップページ | 日清食品 ヱヴァンゲリヲン ソース焼きそば »

2012年8月31日 (金)

サントリー 旨味たっぷり 秋楽

サントリー 旨味たっぷり 秋楽

ロースト麦芽使用 限定醸造 Alc.6.0%

Image4323

アサヒさんの秋宵に続きまして “秋なビール” はサントリー

さんからの恒例の年中行事!? “ 秋 楽 ”  です!!!

アサヒ 秋宵 (あきよい) 
サントリー  旨味たっぷり 秋楽 2011
サントリー 秋楽 (あきらく)2010

昔の記事

「予想を裏切る出来の良さ!!! サントリー開発陣凄いぞ!!

このビール発泡酒の色の濃さだけでも「よく出来ました。」です!

濃いいいいいいぃっ!!!」

今回もそのまま使かわさせていただきます!?

濃いい色に香ばしい香り、そして芳醇濃厚な味わい!!!

落ち着いてゆっくりと味わって飲めるビールです。

これからもう少し秋が深まってきましたらメインビール?の金麦

から秋楽を当分はメインで飲むでしょう、、、、、、

で、すぐに「冬ビール」にとって変わるんですけど!?!

Image4324

今年の夏はしっかり飲みました。金麦、北海道、ザ・ブリュー、

クリアアサヒ、のどごし生、etc,etc ありがとうございました。

コールドアサヒドライも美味しかったです!!

京都の河原で飲んだエビスも!

             

 

|

« 日清食品 日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ | トップページ | 日清食品 ヱヴァンゲリヲン ソース焼きそば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55547687

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 旨味たっぷり 秋楽:

« 日清食品 日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ | トップページ | 日清食品 ヱヴァンゲリヲン ソース焼きそば »