« アサヒ ワンダ 白×黒 Milk with ESPRESSO | トップページ | アサヒ 秋宵 (あきよい) »

2012年8月19日 (日)

サンヨー食品 “デュラムおばさんのミートスパゲッティ”

サンヨー食品 “デュラムおばさんのミートソーススパゲッティ”

デュラム・セモリナ粉100%使用 北海道産ゴーダチーズ

Image4124

イトーヨーカドーで大安売りしていましたので買い占めました!?

パスタとしては無難なミートソースを!?

サンヨーさんのHPをみるともうカタログ落ちしていますね!?

それで投売り?? ラッキー??

新型?はフィットチーネのミートソースになってます!!

これ美味しそう!!!

私はフィットチーネ大好きです!?!

Image4125

麺についてはいろんなブログの高評価を受けていたので期待

していました!!!

もちろんアルデンテに調整しての湯戻し!?

ミートソースとチーズをかけて出来上がりです!!!

ソースの香りがいいですねぇ!

Image4126

ミートソースが適量なんできれいに混ざります!!

お肉は少なめですねぇ、、、、、、

チーズも普通?ですがこちらも香りがいいですね。

で、やっぱし麺が美味しいですねぇ!! よく出来ています。

カップ麺でこういうおいしいパスタがお安く簡単に食べられるのは

ありがたいです。

量的にはもう少し欲しいんですがしょうがないですねぇ、、、、、

カップパスタのでか盛りもねぇ、、、、、、、

次はフィットチーネのミートソースをいただきたいです。

Image4127

    

|

« アサヒ ワンダ 白×黒 Milk with ESPRESSO | トップページ | アサヒ 秋宵 (あきよい) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

それ、CMで見て美味しそうだなーと思ったんですよ。
あ、新しい方の話ですが (^^ゞ

投稿: chibiaya | 2012年8月22日 (水) 00時18分

こんにちは、当選の神が降りてきている
chibiaya 様

そうですよ新型!?美味しそうです!!
スーパーでお安く買えたら試します。
私は平麺が好きなんですよ??
きしめんも!! 新幹線の駅で食べたやつは
はずれでしたけど、、、、、、、 

で最近、本場の沖縄そばが食べたくて食べたくて、、
(平麺ぢゃないですけどネ!)

投稿: Kutz-chang | 2012年8月22日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55322406

この記事へのトラックバック一覧です: サンヨー食品 “デュラムおばさんのミートスパゲッティ”:

« アサヒ ワンダ 白×黒 Milk with ESPRESSO | トップページ | アサヒ 秋宵 (あきよい) »