« 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012 | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 焼きとうもろこし風味 »

2012年8月27日 (月)

マクドナルド ホット ゴールド マサラ

マクドナルド ホット ゴールド マサラ 世界の★★★マック

McDONALDS  “ Hot Gold Masala ”

Image4309

最近、激務のおかげで100円マック1個が精一杯だった貧乏な

私が 世界の★★★マック を食べる事が出来るようになりました。

月に1回ですけどぉ、、、、、、、、、神様、ありがとうございます。

マクドナルド ル グラン ソーセージ
マクドナルド ビッグマック ¥200.1971

Image4311

で、今回は仏蘭西から印度へとインド洋を一跨ぎ???

チキンでっかいです!!!

カラッと揚がってます!!!

食感めちゃ良し!

美味しいですよ!!!

バンズは三階建ての豪華満腹仕様にカラッと揚がっためちゃ

デカチキンにチーズにトマトにレタスにオニオンと超デラックス!?

そしてインド感?たっぷりのマサラソースで仕上がっております。

Image4310

ほんと、このバーガーは巨大なカリカリ&ジューシーチキンが

大成功です。美味しいですねぇー!!!

食べきれないって思うほどのボリュームです!?!

ビッグマックか??

で、売りのマサラソースも個人的にはもっとスパイシーでもいい

んですがこの程度に抑えておくのが正解かなっ?!て感じです。

ソースの色が一般的カレーイメージ?よりオレンジなんで真面目

すぎるかなぁ??と思うんですが!?インド人もびっくりなカレー

色にするのはベタなんでしょうね、、、、、お洒落すぎ!?

でも、香りも味も雰囲気も良く出来ているマサラソースです。

そしてチーズやトマトがマサラソース&カリカリチキンをマイルド

な方向に少し戻すかのように華やかさを添えてくれています。

特におっきなトマトは美味しかったです。

カレートマトは美味しい!!!

次はオージーデリだそうです!?!

オージービーフでしょうね??

どんなヒネリがあるんでしょう?? 

美味しかったので次も期待してます!

Image4312


  

|

« 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012 | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 焼きとうもろこし風味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55507450

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド ホット ゴールド マサラ:

« 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012 | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 焼きとうもろこし風味 »