« 日清食品 焼きチキン カップ ワイルドカレー | トップページ | プレモノ サントリー エスプレッソーダ »

2012年8月16日 (木)

新映画楽園 “ トランスフォーマー ダークサイド・ムーン ”

新映画楽園  “ トランスフォーマー  ダークサイド・ムーン ”

Transformers  “ Dark of The Moon ”

Image4272

Amazon
さんのDVDキャンペーン!! どれ 「対象商品を

3枚ご注文いただくと、合計金額が 3,000円!!」というキャン

ペーンでDVD3枚買ってしまいました!!!

DVDだと安いですねぇ!?!

もう、次々買っちゃおうかなぁ!!!!と、、、、、、、

で、これが思い切って購入したDVD三枚!!!

モザイク左はバレバレですねぇ、、、、、、

Image4275

安くて観たい映画を三本選びました!!!

但し、観る時間はあんまりないでしょう、、、、、、、残念、、、、、

観たい映画は山ほどあるのにぃ、、、、、、、、、

で、トランスフォーマー三部作はそのうちコレクターズパック、フィギア

付きなんてのがブルーレイで出るんでしょうね???

       

で、映画のほうですがあのミカエラねえさんが諸事情???で降ろ

されたのがひびいてますねぇ、、、、、無駄なドラマ部分が長いんです

よねぇ、、、、、案外だるい、、、、、説明いるしねぇ、、、

月着陸編と主人公職探し編、彼女交代編と無駄なドラマでしまりが

無いんでだれるんですよねぇ、、、、、

月面着陸シーンが無駄に長い、、、、それと新しいおねえちゃんを紹介

するシーン????? まあ、伏線もあるんですが、、、、、、、

良いのはシモンズとダッチ君!?

映画自体は三部作の完結編という事でいつもの破綻・綻び、こじつけ?

突っ込み所は多々ありますがみごとメガトロン様を倒し大団円という事

です!?しかしメガトロン様、前回の敗北でボロボロになっております。

映画登場シーンも涙をさそうお姿で?

で、最後の最後に勝利目前でいらん事して軍団壊滅????

ブラック魔王か???

それに比べて我がスタースクリーム様は大活躍でございます!!!

カッコイイ!!!

Image4273

今回も前回以上にバンブルビーは見せ場がありません、、、、、、

なんだかなぁ???

唐突に捕虜になってるんですよねぇ????

最後にちょこっと暴れるんですけどねぇ、、、、、

3部作全部メインを張れませんでした、、、、、

ではメインキャラ?プライムの名を譲られる???

それとで批判されたのか人類?(兵隊さん)が戦うシーンがめちゃ

多いんですよねぇ!?!1以上に張り切ってます!!!

ボコボコ敵を倒していきます!!!シールズがわざわざ水中から

銃を構えながら現れるシーンはどっかで観たことあるような???

今回も米軍協力なんでしょうが航空機は1に比べて地味です?

しかし、あのオスプレイがわんさか出てきて兵員輸送を行います!

そのうえ、スタースクリーム様に襲撃されてボコボコ墜落していき

ます、、、、、、、ええんか????

あとシカゴの街中をトマホークミサイルが乱舞します!?!

ムササビスーツでの降下も????

あっ!忘れてたけど主人公の車がダッツーン510(日産ブルー

バード)になってます!!!毎回の日本製品リスペクト!!!

ありがとうございます。

Image4274

私的には「失敗作」と呼ばれたの方が面白かったんですよねぇ!?

お爺ちゃんジェットファイヤが良かったですしねぇ!!

お爺ちゃんの魂?を受け継いで背中にSR-71のエンジンと翼と

を合体させて飛び立つオプティマス・プライムのかっこよかった事!!

シモンズネタもノリノリだし!!

メガトロン様スタースクリーム様のお決まりのコントも観れたし??

Not to call you a coward master,
  but sometimes cowards do survive.

まあ、とりあえず大団円ですが、、、、、

の噂もちらほら?????

そりゃ作らなねぇ???

空前絶後爽快空想科学娯楽活劇!!

トランスフォーマー4 期待してます!!

新映画楽園 “ トランスフォーマー / リベンジ ”
“トランスフォーマー”

|

« 日清食品 焼きチキン カップ ワイルドカレー | トップページ | プレモノ サントリー エスプレッソーダ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55429786

この記事へのトラックバック一覧です: 新映画楽園 “ トランスフォーマー ダークサイド・ムーン ”:

« 日清食品 焼きチキン カップ ワイルドカレー | トップページ | プレモノ サントリー エスプレッソーダ »