« アサヒ フォション アップルネクターティー | トップページ | ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ” »

2012年8月13日 (月)

マクドナルド ル グラン ソーセージ

マクドナルド ル グラン ソーセージ 世界の★★★マック

McDONALDS  “ Le GRAND SAUSAGE ”

Image4232

いまさらながら(もう新型に変わってます、、、、印度のやつに、、)

ですが先週の徹夜明けの時に入手しました。

ビールのお供、、、、、

マクド久しぶりです!?

前回はこちら → マクドナルド ビッグマック ¥200.1971

で、世界のマクドシリーズもフランスへ!!?

香りがなかなかスパイシーでそそります!!

それにボリュームたっぷり!!!


Image4231

バンズがイタリアのチャバタという伝統的なパンだそうですが、

(フランスは???)すごく食感が良くて美味しいです。

語源はスリッパだそうですが、これはモチモチしていて歯応えが

良くて大正解です!!!

こんな美味しいバンズは少ないですよねぇ!?

Image4233

で、1/4ポンドのビーフバティがでかいです!!

それに本命のポークソーセージがペッパーが効いていて美味

しいです。ほんとこのソーセージは良いですねぇ!!

ボリュームもあるので食べ応えがあります。

で、モツァレラチーズとレタスが挟んであり、マスタードレリッシ

ュソースで味付けしてあります。モツァレラはもっともっと欲しい

ですが我慢して、、、、、ソースもいけてますねぇ!!!

軽いマスタード味ですがもっと効かせてくれてもいいですよねぇ!

胡椒と合わせてねぇ!

ほんと、ソーセージが美味しくてバティと合わせて食べ応えがあ

りました。チーズの美味しくソースが効いているのでビールとあわ

せて最高の美味しさです。よく出来ていました。

マクド様、ありがとうございます。

次のインド味も期待しております。

|

« アサヒ フォション アップルネクターティー | トップページ | ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55408384

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド ル グラン ソーセージ:

« アサヒ フォション アップルネクターティー | トップページ | ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ” »