« 彩食葉華菜麗 “ カレー日和 グリコ 二段熟カレー ” | トップページ | アサヒ フォション フレンチミルクティー »

2012年8月 2日 (木)

サッポロ エビス スタウト クリーミートップ

サッポロ エビス スタウト クリーミートップ

限定醸造 320ml  麦芽100% 生ビール Alc.5.0%

Image4218

美味しいです。

泡のクリームなところは期待以上のクリーミーな泡泡です!!

さすがはエビスさん!!

8月1日よりコンビニ限定発売開始!! 9月5日全国数量限定

発売だそうです!!! みなさん、コンビニへ急いで!?!

私はもちろん即買いです!!!

4本買っちゃいました。

新ジャンルなら何本買えるんだろう??

Image4219

黒といってもこの前のスーパードライ黒と同じように黒ビール

っぽくない感じです。もちろんコクと苦味と香りはしっかりあり

ますが、それ以前に濃厚ビールとして美味しいです!!!

一般イメージの黒ビールと思って買うと違いますよ!?

そして気持いいほどクリーミーな泡です。しっかりグラスに注ぐ

と、きめ細かい粒粒が泡泡となってグラスを覆ってくれます。

これを飲むときの感触は最高です。

Image4220

缶の注ぎ口に工夫があり、どっかのデカ口ビールと違い、注ぎ口

を狭くして周りにディンプルをつけることでこのきめ細かな泡を作り

出しているそうです!!!

すごいぞ、サッポロさん!!!

Image4221

写真でみても判るぐらい気持いい泡泡です!!

酷暑と激務でへとへとの夜は自分への御褒美!!

            (他人に厳しく自分に甘い!)

みなさんにお奨めです!!!

是非お試しを!!!

|

« 彩食葉華菜麗 “ カレー日和 グリコ 二段熟カレー ” | トップページ | アサヒ フォション フレンチミルクティー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55338761

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ エビス スタウト クリーミートップ:

« 彩食葉華菜麗 “ カレー日和 グリコ 二段熟カレー ” | トップページ | アサヒ フォション フレンチミルクティー »