« マクドナルド ル グラン ソーセージ | トップページ | 日清食品 焼きチキン カップ ワイルドカレー »

2012年8月14日 (火)

ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ”

ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ”

Image4245

こちらも先週の激過労週間の夜食として購入しました。

なんとなくチキンカツ丼をイメージしていたのですが、全然違い

ました。めちゃドライ!?

和風とりかつが凄くサクサクでカラッと揚がってます!!!

食感が凄くいいです!! これは凄い!!!

で、和風たれが付いていて山葵を溶いて合わせます。

サクサク衣に柔らか鶏肉に海苔とねぎが合わさって山葵和風

たれをつけてあったかご飯はハフハフ言いながらかきこみます!!

めちゃめちゃ美味い!!!

ほっかほっか亭さん、いい仕事してます!!!

Image4243

で、あまりに美味しかったので途中でご飯をジャーから追加盛り

して、たれもだし醤油に山葵を溶いて追加しました!!!

美味しすぎてご飯がいくらでも食べられます!?!?!

ビールもガンガンいけます!!!!

みなさん、お奨めです!!!

お試しあれ!?!

※私的には和風たれが少ないので出汁醤油で増やして山葵は

これでもかと入れるのをお奨めいたします???

ツーーーンときますよ!? 美味しい!!

のり弁ばっかしのあなた、次はとりかつめしを!!!

ほっかほっか亭 “ のり弁当 ”
ほっともっと のり弁当 今だけ230円 のり弁当
ほっかほっか亭 “ロースかつみぞれ煮弁当”
ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁”


      

          

|

« マクドナルド ル グラン ソーセージ | トップページ | 日清食品 焼きチキン カップ ワイルドカレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55409439

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ”:

« マクドナルド ル グラン ソーセージ | トップページ | 日清食品 焼きチキン カップ ワイルドカレー »