« 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 焼きとうもろこし風味 | トップページ | サントリー 旨味たっぷり 秋楽 »

2012年8月30日 (木)

日清食品 日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ

日清食品 日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ

香り高き、焼きそばの王道! マヨと明太子がくせになる。

Image4315

毎日毎日仕事のようにカップ焼きそばを食べています、、、、、

それでも飽きることはありません!!!

メタボる事はあっても!?!

ビールとカップ焼きそば!! 仕事疲れを癒すそのひととき、、、

で、今回は昨日のトウモロコシ風味という企画物??と同じ路線

日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ です!?!

Image4316

で、さっそくいただきます!!!

麺はUFO標準麺?普通です。具材のキャベツはしっかり入っ

てます。 

キャベツだけですけどぉ、、、、、

で、本命明太子はふりかけとマヨにたっぷりと準備されています。

こちらも昨日のトウモロコシ風味とおんなじように香りが尖ってま

す!?!

マヨも明太子マヨという事でさらに明太子の香りが沸き立ちます!?

明太子が大好きな方には凄くいいんでは!?!

昨日のとうもろこし風味同様、食材を特化?させて商品はキモに

なる具材がキマれば面白い商品が次々と市場に出てきますねぇ!?

明太子はなかなか固定ファンを掴みそうです!!!

Image4317

さて季節は秋が近づいてきましたが、秋となれば、、、、、、、

私は独断的カップ焼きそば№1に輝いた 

東洋水産 マルちゃん 鮭マヨ焼そば 醤油バター味

を彷彿させる鮭醤油味のカップ焼きそばに期待しております!!!

           

|

« 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 焼きとうもろこし風味 | トップページ | サントリー 旨味たっぷり 秋楽 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55511033

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ:

« 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 焼きとうもろこし風味 | トップページ | サントリー 旨味たっぷり 秋楽 »