« 日本再発見 “ なにわ淀川花火大会 ” 2012.08.04. | トップページ | アサヒ フォション アップルネクターティー »

2012年8月11日 (土)

明治 銀座カリードリア 中辛 (冷凍食品)

明治 銀座カリードリア 中辛 (冷凍食品)

コクと香りの二段仕込みブイヨン

Image3938

こちらもイトーヨーカドーさんでお安くなってましたんで事務所の

非常食という事で買い占めさせていただきました!?

一袋に二皿入りです。

チンするだけで出来るという事なので、まあお手軽かなぁ、、と!

残業徹夜の後の睡眠導入代わりにビールと供に、、、、、

カレードリアはなかなか濃厚??

Image3939

で、袋から取り出します。

ゴーダチーズがキモですねぇ!!!

このままフィルムだけ外してチンで出来上がりです。

で、チン!

香ばしいカレーの香りがレンジの蓋を開けるとともに拡がります。

食欲を誘う美味しそうな香ばしい香りです。

で、溶けたチーズと熱々カレーソースで下のバター風味ピラフが

ほっかほかになってます。黄色い色のライスがとっても美味しそ

うです!!!

ちょっと加熱しすぎ???

Image3940

カレーは謳い文句の中辛です!? もうひとつ辛い方にふっても

いけますねぇ!!

チーズがきれいに溶けてます。これは美味しいです。このチーズ

は正解ですねぇ!! 個人的にはもっと個性強いチーズで大盛

でもオッケーです。 加減の難しいところですねぇ、、、、、

バター風味ピラフは普通です。無難と言うか普通です。

この部分がもっと尖っても、、、、、

ってやってたら値段上げやなしゃないしねぇ、、、、、、

Image3941

美味しいカレードリアでした。

これはスーパーでまたまたお安くセールされてたら買占めです

ねぇ!!

一皿の量は少なめですが用途的には適量だと思います。

で、美味しいです。

今日のつぶやき

お盆休み前という事で超過労状態でした。

ブログの更新もままならず、、、、、、、、

でもオリンピックはしっかり観ました、、、、、、、、、、、、

みんな、ありがとう!!!

でも、韓国戦だけは激勝して欲しかった!!!

これでもかっ!!!と勝って欲しかった!!!

勝手な事、言ってますけど勝って欲しかった!!!

お疲れ様でした。

追記 

私のブログへのトラックバック設定が勝手に承認制に

なってるみたい???

最近のNiftyさんは古いユーザー切捨てでウェブメールも

マイニフティも潰されてしまい使い勝手が最低になってます。

なんとかZも読めないし、、、、、

もう、他のISPさんでもいいかなあ!!

昔のニフティはもうないんだし、、、、、、、、

|

« 日本再発見 “ なにわ淀川花火大会 ” 2012.08.04. | トップページ | アサヒ フォション アップルネクターティー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/54449716

この記事へのトラックバック一覧です: 明治 銀座カリードリア 中辛 (冷凍食品):

« 日本再発見 “ なにわ淀川花火大会 ” 2012.08.04. | トップページ | アサヒ フォション アップルネクターティー »