« ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ” | トップページ | 新映画楽園 “ トランスフォーマー ダークサイド・ムーン ” »

2012年8月15日 (水)

日清食品 焼きチキン カップ ワイルドカレー

日清食品 焼きチキン カップ ワイルドカレー

チキンラーメンの焼きそば! ピリッとスパイシー

Image4247

えー新発売になりましたチキンラーメンのカレー焼きそばを遅れ

気味ですがいただきました!!

最近のカレー焼きそばに不完全燃焼!?な私は期待値最大で

日清さんの宝!?チキンラーメンシリーズに挑むのでありました?

エースコック CoCo壱番屋監修 カレー焼そば
日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば

やっぱチキンラーメンは基本の基ですからねぇ。

あのお湯をかけた時の香り。

Image4237

えーチキンラーメンがそのまま平皿型のカップに入ってるような

感じです!?麺もそのままチキンラーメン!?で、なんと麺を解

すお湯がそのままチキンラーメンスープとして飲めるという???

不思議な展開に??? これって案外知らずにお湯を捨てる人が

続出するような、、、、、、私は途中で気付きました?????

慌てましたよ、、、、、もったいなー、、、、、、

Image4249

麺もチキンラーメン焼きそば仕様なんで食感が馴染んでいる

ので美味しいです。具材はちょっとしょぼいですねぇ???

で、キモのカレー味ですがデフォルトのソースだけでは少ない

ですねぇ?

カレー味は香りも味も辛さも効いているんですがカレー焼きそば

WILDを謳うんでしたらもう少しソースを多くしてピリ辛カレーソ

ースたっぷり仕様でお願いしたいですねぇ!!!!

名品のチキンラーメンという素材を使うんですからもう少し尖らし

ていただきたいですねぇ!!!

Image4250

既存のカレー焼きそばよりはチキンラーメンの御威光もあり、

美味しかったです。麺のチキンラーメン独特の食感もあり、なか

なかの仕上がり具合です。後はカレー味の尖り具合を自分で

好みに仕上げていただくのが良いと思います!!!

美味しかったです。

お試しあれ。

|

« ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ” | トップページ | 新映画楽園 “ トランスフォーマー ダークサイド・ムーン ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55418215

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 焼きチキン カップ ワイルドカレー:

« ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ” | トップページ | 新映画楽園 “ トランスフォーマー ダークサイド・ムーン ” »