« 明星 究麺エボリューション 豚骨焼そば | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012 »

2012年8月25日 (土)

サントリー ボス 超

サントリー ボス 超

深煎りを超えたコクと旨味 生誕20年目のボス

Image4297

ボス20周年を記念してサントリーさんが送り出した「超」!!!

ついにあのお父さんが姿を現したCMも!?!

で、お味はコクも香りも苦味も甘味も高いレベルでバランスが

とれている感じです。コクはしっかりしています。飲み心地が凄

く良いです。甘さは控えめですが甘いです?苦味もありますが

嫌味なしです。香りはしっかりいい香りが!

こういう高レベルで美味しい缶コーヒーが出てくると普通タイプ?

の缶コーヒーってレベル上げていかないとしんどいですねぇ、、、、

甘々タイプやミルクタイプ、ブラックなんかはいいけど、標準タ

イプのごく普通の缶コーヒーは、、、、、、、

いろんな名前が浮かんでますが、、、、、

Image4298

美味しいので仕事先でも、、、、、

キーボードの上に、こぼすなよー、、、、、

凄く良く仕上がった缶コーヒーです。

お奨めです。

後味良しです。

  
        

|

« 明星 究麺エボリューション 豚骨焼そば | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55500609

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ボス 超:

« 明星 究麺エボリューション 豚骨焼そば | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012 »