« サントリー ボス 超 | トップページ | マクドナルド ホット ゴールド マサラ »

2012年8月26日 (日)

明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012

明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012

香ばしさUP オニオンねり込み麺
細い! キレイ! 楽しい! マヨビーム

Image4299

最近、カップ焼きそば占有率?が異常に高い私の食ですが、、、、

メタボも生活習慣病も気にせず突き進んでおります???

で、今回も最近のお気に入り「塩味系焼きそば」です。

明星食品さんの王道!?一平ちゃん夜店の焼きそばシリーズ

「塩だれ味」をいただきました。

こちらは昨年、記事にさせていただいた 

明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味

12年の2月にリニューアルされたそうです。

Image4300

前回、いただいた時より塩だれマニア?になっていますので、

好意的かも???

麺は私好みの細麺ですねぇ!! 

前回ご紹介の 明星 究麺 豚骨焼そば に比べれば普通ですが、、、、

で、さっそくお湯を入れて、、、、、、、

Image4301

炭火焼き風味がいいですねぇ!! 好き嫌いが分かれるかも

しれませんが、かなり強く効かせてます!?!

この香りはなかなか良い仕上がり具合だと思われます。

麺の食感は普通でした。上の究麺の極細麺をいただいている

ので、、、、、普通の評価ですねぇ、、、

可も不可もなくってところですかねぇ、、、、

塩味はやはりいいですねぇ!!! 炭火焼風味が効いている

のと胡椒が効いてます。美味しく仕上がってます。

こうなると一平ちゃん売りのマヨビームが無い方が?????

難しいところですよねぇ??

マヨラーの方は必須でしょうが塩味焼きそばマニアには判断の

分かれるところです!?! とりあえずは最初、塩味のみで後

半マヨビーーーーーム???ってとこですかねぇ???

Image4302


                

|

« サントリー ボス 超 | トップページ | マクドナルド ホット ゴールド マサラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55510916

この記事へのトラックバック一覧です: 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012:

« サントリー ボス 超 | トップページ | マクドナルド ホット ゴールド マサラ »