« マクドナルド ホット ゴールド マサラ | トップページ | 日清食品 日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ »

2012年8月28日 (火)

明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 焼きとうもろこし風味

明星 一平ちゃん 大盛 夜店の焼きそば
焼きとうもろこし風味 しょうゆ味

焼とうもろこしと焼そば、2つの美味しさがコラボ!

Image4308

おっちゃんの夏バテ防止はビールとカップ焼きそば!?!?

ってぐらい毎日、食しておりますカップ焼きそば!!!

で、この前の 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味

に続いての一平ちゃん連食です??

Image4304

強烈に焼きとうもろこしの香りがします!!!

尖っております!?!

ほんとプンプン匂う焼きとうもろこし!!!

会社や学校では食べるのが、、、、、、、

これはハマる方にはハマるかも???

焼きとうもろこし風味完全再現ですねぇ!?!

個性が強いので賛否両論だと思いますがなかなかよい企画

だと!!! 

まさしく夏祭りの夜店仕様ですね!?!

Image4305

麺は普通の一平ちゃん標準仕様だと思われます!?

マヨネーズはバター風味仕様という事ですが、とうもろこし風味

に押されています、、、、、、、、

これは塩だれ焼きそばとは反対にもっとマヨが多かってもいいん

では!?

コーンバター風味としてバター多めで欲しいですね。

ソース味は普通なんですが、とうもろこし風味の強烈さで押し切

った!という感じでした。

一度試してみる価値はたっぷりあります。

気に入った方はリピってください!?!

Image4303

   こちらは本家一平ちゃんですが、、、、、、、、

   

|

« マクドナルド ホット ゴールド マサラ | トップページ | 日清食品 日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55510953

この記事へのトラックバック一覧です: 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 焼きとうもろこし風味:

« マクドナルド ホット ゴールド マサラ | トップページ | 日清食品 日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ »