« プレモノ サントリー エスプレッソーダ | トップページ | サンヨー食品 “デュラムおばさんのミートスパゲッティ” »

2012年8月18日 (土)

アサヒ ワンダ 白×黒 Milk with ESPRESSO

アサヒ ワンダ 白×黒 Milk with ESPRESSO

100% ESPRESSO 甘くないエスプレッソ

Image4280

またまたお盆にコンビニ急襲?したらドリンク棚にならんでい

ましたので、速攻買いです!?

甘くないって書いてあるから微糖?って勝手に思い込んで一

口飲んだら、ほんとに甘く無かったです!?!

なるほど!って感じの白と黒です??

その割りに缶デザインはコーヒー色のトーン・オン・トーンです??

潔く白黒にすりゃいいのにお洒落心が出たのかブラウン系の

配色となりました?この色彩も甘いかなぁって考えた原因かも?

で、お味はすっきりブラック?エスプレッソにホワイト?ミルクで

彩どられて、非常にすっきりしてます。ブラックコーヒーの嫌味な

部分?くどい部分をミルクで和らげてくれてあるので私のような

ブラックコーヒー飲まない派?には微糖コーヒー缶よりさらにす

っきりしている上にまろやかなのでうってつけです!!

どうしても仕事中に冷たい缶コーヒーはたくさん飲む私みたいな

人には良いんでは!?! 今夏後半のお奨めです。

 

|

« プレモノ サントリー エスプレッソーダ | トップページ | サンヨー食品 “デュラムおばさんのミートスパゲッティ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55455203

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ワンダ 白×黒 Milk with ESPRESSO:

« プレモノ サントリー エスプレッソーダ | トップページ | サンヨー食品 “デュラムおばさんのミートスパゲッティ” »