« モラタメ “明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス” | トップページ | 日清食品 どん兵衛GOLD 金の鶏だし塩うどん »

2012年7月 8日 (日)

アサヒ ジャパンゴールド

アサヒ ジャパンゴールド

ロンドンオリンピック日本代表応援商品
リキュール Alc 5.0% 
2012夏季期間限定
 

Image4136

ぱっとコンビニで見たときに一発屋臭プンプンの企画物商品

だったんですけど、、、、、、

コンビニ棚がエビスとはちがう下品な金色でキラキラしていまし

たが、、、、、、、

CM自体、時節物でキャラもあいつですしねぇ、、、、、、、、、

ロンドンオリンピック日本代表応援商品 というキンキラキン

な外観デザイン!?

金に赤という○×□△のような安っぽいド派手さ!?!

2012年の夏に咲いたあだ花、、、、、(スギちゃんのような??)

B級感満載の企画商品ですが、、、、、、、

Image4138

予想外にイケました!?!

このイギリス産ホップ「ケント・ゴールディング」の味と香りなんで

しょうか!?! 飲んだ後の微妙な残り香と不思議なコクがあり

ます。

美味しいんですよねぇ?! 何か良い感じがするんです!?

「ああっ、ちょっと違う!?」って感じの美味しさが残りました!?!

個性があって美味しく感じられオリンピックモデルということで今年

の夏はオリンピックの中継を見るときはアサヒ ジャパンゴールド

を飲みながらの観戦とさせていただきます!!!

Image4137

もちろん、翌日には500mlロング缶をリピしていただいており

ます。これでもう少し炭酸強めのアルコール強めでもいいんで

すけどねぇ!!! 

今日の呟き

仕事の資材を送ってきた段ボールが山積になっているので!?

カッターでばらしていました!! このままいい加減に切ってると

足も切りそうだなぁ!??って考えていると脛をズバっとやってし

まいました!!! 一瞬、骨までいったかという痛みと出血で、、、、

でも缶ビールでほろ酔いだったんで、そのままティシュあててガム

テープでぐるぐるまきにして寝ました、、、、、

|

« モラタメ “明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス” | トップページ | 日清食品 どん兵衛GOLD 金の鶏だし塩うどん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

けが、大丈夫ですかー?!
ガムテで巻いて寝るって…(・_・;)
かつて割れたグラスで指をざっくり
切ったときに薬を買いに行ったら、
テラマイシンを勧められました!

投稿: chibiaya | 2012年7月10日 (火) 00時02分

おはようございます。 chibiaya 様!!

酔いと疲れとアドレナリン??でぐっすり寝れました???
テッシュたっぷりにガムテぐるぐる巻き止血法で
傷口もしっかりふさがりました!!!
動物並みの回復力です!!!
 
出血が凄かったのでびびりましたが勢いで?寝ました、、、、、
(なかった事にしたかったのかも??)
翌朝、目が覚めたのでよかったです???
それから床の血をふき取りました。
今日も元気に仕事に行ってきます。
F1も観れてません、、、、、、、、

投稿: Kutz-chang | 2012年7月10日 (火) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55145690

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ジャパンゴールド:

« モラタメ “明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス” | トップページ | 日清食品 どん兵衛GOLD 金の鶏だし塩うどん »