« 日清食品 どん兵衛GOLD 金の鶏だし塩うどん | トップページ | 今日の呟き “神戸 長田 鉄人弐十八號 お仕事中” »

2012年7月14日 (土)

エースコック 沖縄風 塩焼そば

エースコック 沖縄風 塩焼そば

沖縄産 球美の塩 (くみのしお)  

Image4156

沖縄物にはすぐに飛びつく私!? (※下記リンク参照)

さっそく購入!!! エースコックさんのHPには記載なし??

どうもファミマさん限定商品らしいですねぇ???

塩味系はあっさり感と食後のもたれ感が軽減されるんで、お気

に入りなんですよねぇ! 高齢になるとソース味がきつい???

焼きそばはあっさり系がいいですよねぇ!?

Image4157

具材がたっぷりです!!! ↑↓

たまご・豚肉・おネギ・キャベツ・人参 豪華絢爛です!?

スパムを入れると雰囲気最高ですねぇ!! でも、大阪でスパム

を買うと牧志市場の2.5倍の値段ですからねぇ、、、、、、、、

しかしスパムは美味しい!!

沖縄のコンビニで買うスパムおにぎりの美味しいこと!!!

Image4159

麺が細麺なんですねぇ!! で、2分???

細麺にさっぱりした塩味が絡んで歯応えありで食感抜群です!

食感が気持いいんでガツガツいけます!!!

ああ、美味しい!!!

麺が美味しいカップ焼きそばは久々ですねぇ!!!

美味しいです!!!

この細さが束になって口に入ってくる食感!?!

あっさり塩味に固めの細麺で非常に美味しく楽しめました!!

お奨めです!!

Image4158

日清食品  日清焼そば 沖縄タコライス風

サントリー  沖縄島バナナ

サッポロ一番 夏の味旅行 沖縄そば

沖縄ボトラーズ 琉球コーラ

アサヒ オリオンビール いちばん桜


|

« 日清食品 どん兵衛GOLD 金の鶏だし塩うどん | トップページ | 今日の呟き “神戸 長田 鉄人弐十八號 お仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55189695

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック 沖縄風 塩焼そば:

« 日清食品 どん兵衛GOLD 金の鶏だし塩うどん | トップページ | 今日の呟き “神戸 長田 鉄人弐十八號 お仕事中” »