« サッポロ一番 アラビヤン焼そば カップ | トップページ | エースコック CoCo壱番屋監修 カレー焼そば »

2012年7月27日 (金)

彩食葉華菜麗 “土用の丑の日 鰻丼 平成弐十四年 ”

彩食葉華菜麗 “土用の丑の日 鰻丼 平成弐十四年 ”

Image4191

今年もやって来ました “ 土用の丑の日 ”

去年と同じ事書きますが、まあ、香ばしい良い香!!!

やはり風物詩となるものを愛でるというのは風情のあるもので??

大切な行事として行わねば!?!(源内!ありがとう!?)

(天神祭りもしっかり味わったし!?端の方を歩いただけですが?)

とかなんとか言い訳しながら高価な鰻(今年は高い!高い!!と

煽られたのでめちゃ売れてないそうですが???)をエビスビール

でいただいております。

Image4192

今夏の過労へのご褒美!? 痩せたよ!!!

この焼き加減!!関東圏の人には信じられないでしょうが?!?

この鰻は蒸してないんですよ!?!お腹から割いてるんですよ!?!

嗚呼、香ばしく濃厚な味!!! 山椒の香りとあの刺激!!!

至福の夏の風物詩!!

なんとなく肉厚が去年より薄いような、、、、、、、、、、

また、来年!?(今年の土用は何回あるん??)

彩食葉華菜麗 “土用の丑の日 鰻丼 ”

彩食葉華菜麗 “ すし処 だいみょう 土用の鰻 ”

             

|

« サッポロ一番 アラビヤン焼そば カップ | トップページ | エースコック CoCo壱番屋監修 カレー焼そば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55293986

この記事へのトラックバック一覧です: 彩食葉華菜麗 “土用の丑の日 鰻丼 平成弐十四年 ”:

« サッポロ一番 アラビヤン焼そば カップ | トップページ | エースコック CoCo壱番屋監修 カレー焼そば »