« 彩食葉華菜麗 “土用の丑の日 鰻丼 平成弐十四年 ” | トップページ | 伊藤園 Stylee Sparkling スタイリースパークリング »

2012年7月28日 (土)

エースコック CoCo壱番屋監修 カレー焼そば

エースコック CoCo壱番屋監修 カレー焼そば

専門店のこだわりのおいしさ、ココにあり!

Image4193

事務所に緊急用?として買い置きしてあったエースコックさんの

CoCo壱番屋監修カレー焼きそばを夜食でいただきました。

なんとエースコックさんのHPではもうなかった事に!?!?!

CoCo壱番屋さんは出張先などで時々お世話になっております!

最近カレー焼きそばは「もひとつ?」なんが多いので期待しており

ます!!!

Image4194

具材はキャベツ、肉そぼろ、にんじんですが少なめですねぇ?

もう少し、キャベツがあってもねぇ!? 肉そぼろもこの前の

アラビヤン見たら歴然と差がありますからねぇ!!!

Image4195

で、お味なんですが、、、、、、、、、、、、、

普通のカレー焼きそばでした。 それでHPから消されてんの?

これでCoCo壱番屋さん監修なんでしょうか???

これでCoCo壱番屋さんコラボなんて言うんなら、このレベルで?

って感じですねぇ??? 名義貸し????

「とび辛スパイス」もちょっとだけで???なオプション???

で、効きも???? これなら自分で香辛料入れて調整するわなァ?

もっと辛口スパイシーで尖ったカレー焼きそばを期待したんですが?

ごく普通のカレー味焼きそばでした。

Image4196

   

|

« 彩食葉華菜麗 “土用の丑の日 鰻丼 平成弐十四年 ” | トップページ | 伊藤園 Stylee Sparkling スタイリースパークリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55295524

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック CoCo壱番屋監修 カレー焼そば:

« 彩食葉華菜麗 “土用の丑の日 鰻丼 平成弐十四年 ” | トップページ | 伊藤園 Stylee Sparkling スタイリースパークリング »