« 日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば | トップページ | 建築描線散策 “京都駅 第参章 ” »

2012年7月22日 (日)

サントリー ザ・ロイヤル・ビター 20120717

サントリー ザ・ロイヤル・ビター

深みのある苦味 限定醸造 Alc.6.0%
ビターホップ100%使用  コンビニエンスストア限定発売

Image4175

凄く美味しいです!!!

苦味の強い事!!

苦味最優先!?

ほんと苦味が効いてます。こういう尖ったビールは大好きです。

今年の冬に限定発売されたんですが好評のため、またまた限定

発売ということです。  ↓その時の記事です。

サントリー ザ・ロイヤル・ビター

どちらかと言うと夏に飲むビールではなく冬の団欒の時間にゆっ

くりと和みながらしみじみと飲むタイプのビールだと思いますが、

このクソ暑い酷暑の中で私はガンガン飲んでます!!!

Image4177

お味は濃厚、苦味たっぷり、味わい深い芳醇な仕上がりです。

苦味はほんと気持良く効いてます。

心地よい苦味が嬉しいです。

冬まで買い貯めしておいて寒くなったらじっくり暖かい部屋でお鍋

やお刺身と楽しみたいもんですねぇ。

このビールが限定品なのが惜しいです。

Image4176

思わず、美味しすぎるので魔都京都で仕事が終わった後、

鴨川のベンチに腰をおろしていただきました。

仕事の後のビールは美味い!!!

みなさまにお奨めです!!!!

|

« 日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば | トップページ | 建築描線散策 “京都駅 第参章 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55249438

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ザ・ロイヤル・ビター 20120717:

« 日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば | トップページ | 建築描線散策 “京都駅 第参章 ” »