« 大塚食品 ボンカレー ゴールド21 中辛 | トップページ | アサヒ ジャパンゴールド »

2012年7月 7日 (土)

モラタメ “明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス”

モラタメ “明治ふんわりムースソフト クリーミー スム~ス”

たっぷり生クリーム入り ほどよい塩味.

Image4128

モラタメさま、久々に!!ありがとうございます。

欲しかった “明治ふんわりムースソフト クリーミー スム~ス”

8個も届きました!!!

これで今夏の朝食は毎日食パンだぁぁぁーー!!!

って力む程でもないですが、、まあ周りに半分はおすそ分け!?

Image4129

もう、このフワフワワウワウな食感に降参です!!!

嗚呼、気持ちいい!!!

で、このミルク感!!!

北海道産生クリームです!!! まろやか!! あっさり系!!

口の中でトロトロに溶けます!!!

で、微妙な塩味!!

これが味を引き締めています。

甘ったるくなく後味すっきりな美味しいクリームです!!

初っ端、私はお間抜けにもトーストでした、、、、、、、、、、、

でも、これでもかと厚塗りしてやりました!!

食べる前からとろけております、、、、、意味ないやん、、、、、、

でも、美味しいです。トーストの香ばしさにも合いますよ!!

Image4130

もちろん翌朝は、食パンにそのままたっぷり塗っていただきま

した。 

そりゃ、とっても美味しいです。 食パンの柔らかい感触とふわ

ふわなクリームが気持良いです。

ジャムや蜂蜜、メープルシロップなどとも相性が良いそうで!?

そのうち試してみようかと思ってます。

モラタメ様、ありがとうございました。

明治ボーノチーズ 北海道十勝チェダー&モッツァレラ
おかずラー油 角ハイボール缶 ラー油鍋
大塚製薬 アミノバリュー コンク
トリス エクストラ ハイボールセット

|

« 大塚食品 ボンカレー ゴールド21 中辛 | トップページ | アサヒ ジャパンゴールド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55140302

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ “明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス”:

« 大塚食品 ボンカレー ゴールド21 中辛 | トップページ | アサヒ ジャパンゴールド »