« アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック エクストラロック | トップページ | サントリー ザ・ロイヤル・ビター 20120717 »

2012年7月21日 (土)

日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば

日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば

新・うまい!カレー味マヨ付!

Image4168

UFO焼きそばのカレー味というところで期待値は絶大だったん

ですけど、、、、、、、、普通でした。

万人向けのカレー味に仕立てたUFO焼きそばそのままでした。

なんかもう一工夫あれへんかねぇ???

ってか自分でガラムマサラやらターメリックやら加えんといかんの

かねぇ、、、、、、、

万人向けというとこでは謳い文句通り「焼きそばの王道!」なんで

しょうけどねぇ、、、、、

Image4167

カレー味マヨがみそなんですけどねぇ、、、、、、、、

普通に食べるにはとても美味しいんですけどねぇ!?

期待して食べると物足りないんですよねぇ、、、、、

個人的にソース焼きそばにもうひとつ感&胃もたれ感があるん

で評価が低くなってますねぇ!?!?

こういうカレー味はスパイシー感が高いとビールのお供に良いん

ですがねぇ、、、、、スパイシー感にデフォルトでは欠けています。

Image4164

カレー味マヨネーズはもっとカレーっぽく香り強く辛さ強調なら

いいんですけどねぇ、、、ただのカレー粉を混ぜたマヨネーズ

って感じなんですよねぇ、、、、日清の開発さんは怒るでしょう

けどねぇ、、、、、、、、、

Image4163

で、ぐだぐだ文句言ってたらこんなんでてるんですねぇ!?

焼そばU.F.O. スパイシーカレービッグ

試してみたくなるやん!?!

 
   

|

« アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック エクストラロック | トップページ | サントリー ザ・ロイヤル・ビター 20120717 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/55226804

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば:

« アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック エクストラロック | トップページ | サントリー ザ・ロイヤル・ビター 20120717 »